南砺市にある学習塾です。

 

ひとりひとりを大切に」をモットーに小学生、中学生、高校生の学習を約20年にわたってサポート しています。 

 

お問い合わせ 0763-62-1823

 

 

☆合格率☆

砺波高校(普通他) 100%

福野高校(普通科)97.5%

(過去19年間) 

 

令和5年度成績アップの実績はこちら

他の年度の合格実績はこちら

久しぶり・・・

 

  先日久しぶりに卒塾生の一人に会いました。

 

  T市の図書館にて約1年数ヵ月ぶりの再会でした。

 

  卒塾時より体が大きくなり、すっかり大人びていました。

 

  何よりも元気そうで安心しました。

 

  場所柄、長く会話をすることができませんでしたが、簡単なあいさつ「元気?」「はい」で十分

 

  お互い意思疎通できたと思います。

 

  自分の夢・目標に向かって頑張っている姿を見て、私も頑張らねばと思いました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆個別指導「高1数学A」・・・・・・教科書 順列 説明その他

     「高2英語」・・・・・・・学校教材 英文読解 1題 解説その他

 

☆中3「理科」・・・・・・・・・・・既習事項確認プリント2枚(実力テスト対策)