南砺市にある学習塾です。

 

ひとりひとりを大切に」をモットーに小学生、中学生、高校生の学習を約20年にわたってサポート しています。 

 

お問い合わせ 0763-62-1823

 

 

☆合格率☆

砺波高校(普通他) 100%

福野高校(普通科)97.5%

(過去19年間) 

 

令和5年度成績アップの実績はこちら

他の年度の合格実績はこちら

徐々に

 

  中2の塾生向けに「あるテーマについて英語で表現する」演習を

 

  行っています。

 

  たかだか週2回ですが、徐々にうまく表現できるようになってきている感じがします。

 

  若干のスペルミス、表現ミスはあるものの

 

  かなりしっかりした英文を書く力が備わってきたと思います。

 

  一歩一歩確実に上達の階段を登っているようです。

 

      今後も英語に関する自分の持てるだけの知識・経験を伝えていきたく思います。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆中2「数学」・・・・・・英語 英単語強化プリント1枚

                復習プリント1枚

             数学 連立方程式の利用 演習プリント1~枚

 

☆中3「数学B」・・・・・数学 既習事項確認プリント2枚