南砺市にある学習塾です。

 

ひとりひとりを大切に」をモットーに小学生、中学生、高校生の学習を約20年にわたってサポート しています。 

 

お問い合わせ 0763-62-1823

 

 

☆合格率☆

砺波高校(普通他) 100%

福野高校(普通科)97.5%

(過去19年間) 

 

令和5年度成績アップの実績はこちら

他の年度の合格実績はこちら

おすすめYoutubeビデオ

 

  2ケ月くらい前に見かけたビデオ(Youtube)です。

 

  外国の方が「富山の紹介」をしています。

 

  外国の方の視点による富山の印象ですので、いろいろな意味で参考になるかと思います。

 

  また、身近な話題ですので、英語のリスニング強化にも良いかもです。

 

  https://www.youtube.com/watch?v=bPxfn7FHn_Q&lc=UgwL0280FxldHjGklGJ4AaABAg

 

  因みに、私も彼らの投稿に対して感想を述べています。

 

  手前味噌ですが、英語で書かれています。

 

  いくつか大切な表現を使ってますので英語学習にどうぞ。(檸檬(レモン)のアイコンが目印です)

 

 

  さて、本日、中学生などの授業はお休みでしたが

 

  高校生対象の「個別指導」のクラスはありました。

 

  明日は、完全休塾です。

 

  授業その他はありませんのでご注意ください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

☆個別指導「高1数学」「高2数学その他」